人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

すこしずつ春になってきました。

古井家ではインフルエンザが流行り、体調を崩す者がちょいちょいいましたが、それでも俺はギリギリ平気だった2012年初頭。
しかし、なんかよくわからんけど、とにかく胃腸をやられて4日間寝てました。
点滴を計二回。医者には「ご飯食べれんなら入院しなさい」と脅され、なんとか食べることを誓い、寝てました。
こんなに下痢したのは人生初。
いやー、痩せた痩せた。
カツ丼食べれる体に早くなりたい。

という感じですが、最近、仕事も忙しくて、なんか遊ぶことに集中できない。
遊ぶ回路が機能しない。
音楽とか、ネットでちょっと聴くだけで全然。

これじゃイカンのよね。

春になって、暖かくなったら、きっと気持ちが軽くなってもっと色々したくなるといいな。





YES!It's a musical!
新譜が出たぜ!
最高!


by r_kurubushi | 2012-03-13 22:42