人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

お疲れ様。

お疲れ様。_c0101408_22422236.jpg

昨日、バーベキューしました。
肉やカレーなど色んな食べ物と音楽、お酒と山。
いつものメンバーと若い人達。若い人達のおかげで準備や片付けがスムーズでした。
良いロケーションだったしね。画像は俺が今回の為に買った照明。カラフルくるくる。
言い出しっぺとしては皆さんが楽しめたか不安だけど、俺は楽しかったからいいや。
個人的には邦楽中心で音楽かけました。
他にも色々用意しといたけど、気分的に。
特にアナログフィッシュは皆さん気になったご様子。
まぁとにかく楽しかった!あまりお酒に酔わなかったけどね。
またやりたいなぁ。

5月、7月とライブで、6月はTaico Clubに遊びに行くし。8月には山登りしたいと思います。
半年間やってるレコーディングもそろそろ佳境かな。
冬眠もそろそろ終わります。

今日は高校の同級生が結婚したので二次会に行きました。久しぶりに見る顔もあり、なんか変な気分。
まったり飲んで祝福して楽しんで帰ってきました。

なんか疲れがとれないな~。
by r_kurubushi | 2009-04-19 22:42