人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

taico club 5

taico club 5_c0101408_1316411.jpg

帰ってまいりました。

楽しかったです。
昼間はかなり暑く日差しが強い。夜はかなり寒くレギンスをズボンの下にはきました。
特設ステージは下がアスファルトで踊ると足が疲れ、常設ステージには坂道を昇らないと行けないので疲れ。足がかなり痛い。
ただステージにわりと近づいて観れたので良かった!ツジコノリコ嬢は最前列で観ました。

まぁマナーの悪い人がいるとか会場の広さと入場者数とスタッフの数のバランスが悪いとか色々あるけど、出演者にも満足だし近いし良かったとおもう。

夜通しなのはだいぶ前のフジ以来で新鮮な感じ。
朝イチ観たマトモスがかなり良くちょっと単独が観たいなぁと思いました。

フェスブームと言われる昨今。音楽好きなのかファッションなのか騒ぎたいだけなのか、とやはり様々意見がありますが、例えファッションでもそういうものに目を向けわざわざ山奥に来るというのはいい事なんじゃないかと思います。
何かに興味を持つだけでも。

オサレなひとが沢山いました。そして可愛い女の子がめちゃくちゃ沢山いました…。これマジで。

そして食べたかった懐かしのケバブ(正確にはちょっと違う)を食べられて良かった!

とりあえずどろどろに疲れたので寝ます。

写真はマトモスを観るお客。
by r_kurubushi | 2009-06-07 13:16