人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

昨日の続き今日その後

改めて、昨日は良いイベントだったなぁ。

あの雰囲気は色んな人達が体験した方がいいと思う。世の中、知らない事の方が断然多い。
数人の友人が来てくれてた。ありがとう。

先週のブレスに昨日のなんや、来月は飯田市と色んなとこに行ってライブが出来るので嬉しいです。
僕らを呼んでくれる人達に感謝。
あと昨日、なんやに向かう途中、The Canadian Clubのsizくんがパーソナリティーをしてる岐阜FM Radio80のパワカンで僕らの曲をかけてくれたり紹介してくれたのを聴いた。スゴく嬉しかったし不思議な気分。
ありがとう。

さて曲作り、レコーディング、ライブと忙しく過ごしたので、ちょっと解放感。
ようやく読みかけの本が読める。
また夏本番になると予定が色々あるけれど。

で今日は同僚であり昔からの友人の家に。
最近、忙しく少しも家にお邪魔してなかった。久しぶりに友人の奥さんにも出会う。
テレビが地デジのでっかいのに替わっていたので、こりゃいいと「ポケットの中の戦争」をDVDで借りてきて観ました。
アレックスかっこいいな~。
OVAのモビルスーツの中じゃ一番かっこいいな。
ケンプファーもかっこいい。
…ガンダムの話ですよ。

そして久しく食していなかったジャンクな牛丼を食べました。
あんまり感動しなかったな。
友人とは会社の愚痴を言い合い、不安な未来を予測しました。
結果なかなか酷そうだ、と。

まぁそんな下らない事よりもバーベキューしましょう。
前回と同じ場所で9月中旬かいっそお盆休みかな、と思ってます。

それか7月末かな。

皆さん、予定はいかがかな?
by r_kurubushi | 2009-07-12 02:01