人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ソルメイト

ソルメイト_c0101408_4141599.jpg

日々、なかなか忙しく、って最近こればっか言ってますが。
昨日はローラ・ギブソンとイーサン・ローズのライブを観に名古屋のKDハポンに行ってきました。

ライブ前に買い物。
でユウに「みんな履いてるじゃん」と言われながら買ったソルメイトソックス(画像)。ええ、流行りかもしれません。が、気に入った。

ライブはイーサン→ローラ→イーサン&ローラという進行で、素敵でした。
特に二人での共演は素晴らしかった。
ローラはCDよりもライブの方が歌声の魅力がよくわかりました。

で深夜に帰宅し、今日は我夢土下座のコンサート。
「麻の葉学園」で演奏してきました。
楽しかった。

で夕方に帰宅し、即着替えて寝ました。

明日からまた頑張らないかん。
by r_kurubushi | 2009-11-01 04:14