人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

流木

今日、近所に流木を拾いに行きました。
先日も行ったんだけど。

今日行ったら雨の影響で川の機嫌も悪く、行きたい場所までたどり着けず、断念。
違うスポットを探し川沿いをフラフラしてました。

先日行った時にはいい感じの流木が拾えました。

その場所は小さい頃からよく行ってたとこで、もう何年足を踏み入れてなかったのか、わからない。

懐かしさは全くなく、「遊びに来てたけど、全く覚えてねぇや」と思う程度でした。

頼まれて、拾い集める流木。
確かに流木の持つ雰囲気って素敵ですね。
無骨でもスタイリッシュでもない、そのままの無理のない感じ。

陽射しは暖かく、薄着の僕は少し晴れやかな気分でした。
by r_kurubushi | 2010-03-01 00:29