人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

-

-_c0101408_1301931.jpg

昨日は我夢土下座で付知にてコンサート。
四曲なのでまぁ無難にこなせた気がする。
と思うくらい我夢土下座に慣れてきました。

ただ寝不足でかなりテンションは低かったけど、建物の裏でいつも通りみんなで練習したらかなり楽しかった。
日差しは暖かく、楽しかったのでテンションは少し上がりました。

夕方からバンディッツのライブを観るために、一人抜けてジャンゴへ。

いつもいるような客層とはだいぶ違い、いつものように居場所を探すのが大変でした。

バンディッツ、良かったよ。練習の時よりも見られている意識からの緊張か集中か、細かいミスはおいといて、良い演奏でした。

逆にミスを恐れ、縮こまってた感はあるけど、前に比べると断然良くなってる。

偉そうな事言ってるけど、練習も観に行ってるし、それだけちゃんと彼女らの演奏を見て聴いてるという愛のある言葉。


5月も終わります。
今日も暖かい。

素敵な日です。



画像は樋田夫婦にもらった誕生日プレゼント。
素敵。
ありがとう。
by r_kurubushi | 2010-05-30 13:00