人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

久しぶり

久しぶりの更新になってしまった。

これからは前みたいにガツガツ書いてきます。

昨日、眼科でコンタクトを買うために待ってたところ、人生で初めての出来事がありました。


めっちゃ混んでる眼科。

なのに受付後、五分で「フルイリョーサーン」と呼ばれる。

お、こりゃあまり待たないですんだな、と思うと、「本人ですか?」と聞かれ、「はい、そーです」と答えた。
「本人ですか?」なんておかしな事聞くな〜と思っていたら、後ろから同姓同名の小学生が登場。

その後、お母さんと「どんな字を書くんですか?」など話した。

なんか嬉しくなっちゃったな。


驚く事がたくさんです。
生きてると色々あります。
by r_kurubushi | 2010-07-09 01:18