人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ライブがあります

いかんいかん。
また更新を忘れてる。

えっと、9月19日に行われる「そばの花祭り」に今年も出ます。
諸事情によりおそらく四人編成ですが。
先日、久しぶりに練習がありましたが、やっぱり楽しいね。
久しぶりに歌った気がした。
新曲もそろそろ作らんと、マジでモチベーションが…。


「そばの花祭り」は我夢土下座も出演するので、僕は二度出演という事になります。
で、今日は我夢土下座の練習。
11月には我夢土下座のワンマンがあったりしてなかなか忙しそうだ。
ベースやシンセもやる予定なので、自主練せんとな。

夏も終わりのはずなのに、毎日めちゃくちゃ暑い。

車を走らせると日差しで汗をかく。

しかし、外車に乗り、外食し、自分はずいぶん贅沢に慣れてしまったのだと反省してます。

見栄はないつもりなのに、そこに幸せはないと知ってるつもりで知らないのかな。
by r_kurubushi | 2010-08-29 00:54