人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

Strawberry Realize vol.4

Strawberry Realize vol.4に出演してきました。
急遽だったので、バイト終わりダッシュで向かい、リハ無しでのぞみました。
雨の日曜日夕方なのに思っていたよりお客さんも沢山で、楽しく演奏できました。
友達も沢山来てくれたし。
呼んでもらえて嬉しかったし、みんなに会えて嬉しかったです。

しかし!
最近、そばの花祭りから余興的なものも含め、人前で演奏する事が多く、ちょっと緊張感をもっていられなかったのが、残念。
めちゃ冷静でした。

そろそろバンドも仕切りなおしをしたい。
レコーディングも進めて、新曲もちゃんと作り、来年からは心機一転、頑張ります。

とりあえず、ゆっくり眠りたい。
by r_kurubushi | 2010-10-26 00:21