人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

京都

この土日で京都に行ってきました。
我夢土下座として。
京都府立植物園というところで演奏させていただきました。

まず、京都に着くなり、大阪、アメリカ村の楽器屋さんへ。
お目当てのギターを見に一人で行きました。

で、少し試奏して、少し悩んで買いました。
Headwayのニューヨーカータイプのギターです。
オールローズの単板といういささか珍しい造り、かな。
京都_c0101408_2148252.jpg

ちょっと色気だして写真を撮ってみた。

で、その日は皆さんとおいしい料理をいただきました。


次の日、上賀茂神社を散策しました。
京都_c0101408_21585781.jpg


で、植物園へ。
あまり時間がなく、ゆっくり散策できませんでしたが、広くて気持ちのいいところでした。
京都_c0101408_2245482.jpg


芝生の上で演奏。

気持ちよかった。
みんなで「一本の樹」も演奏しました。

素晴らしいロケーション。またゆっくり植物園を散策したいな。

久しぶりにアサガオを見た気がした。
なぜか小さい時を思い出させる花だなって思いました。

京都_c0101408_2265116.jpg



帰りはびっくりするくらいの渋滞に巻き込まれ、7時間もかかりましたとさ。
by r_kurubushi | 2010-11-08 22:09