人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ストラップピン・石・カツとじ

最近、寒くなってきて本格的なアウターを着るかどうか悩みます。
ダウンとか。

今年も終わりが近づいてきて、山は紅葉し、夜には星が綺麗。
やり残したことややれなかったことばかり考えてしまう。

今日、ようやくコタツをセットして少し快適になりました。
ってあんまり部屋にいる事もないんだけれど。

先日購入したギターにはストラップピンが付いてなかったので、会社で付けてもらいました。
人にお願いしてつけてもらったのですが、まさに職人芸でした。
ストラップピン・石・カツとじ_c0101408_23332886.jpg


で、今日は我夢土下座の練習。
いよいよコンサートまで1週間をきり、不安を胸いっぱいに抱えてます。

いつも練習でお邪魔させていただいてるメンバー宅にはなぜか石が・・・。
ストラップピン・石・カツとじ_c0101408_23342045.jpg


今日のお昼はみんなで「芝ヶ瀬食堂」というとこに行きました。
お店の外観は趣きがあるというか、なんというか・・・。

しかし、「カツとじ定食」を食べましたが、美味しかった。
ストラップピン・石・カツとじ_c0101408_23401536.jpg


っていうか、携帯で撮った画像もなかなか綺麗だな。
by r_kurubushi | 2010-11-14 23:44