人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

40

ちょっと遅れましたが、我夢土下座の40周年コンサート、無事に終わりました。
3時間半くらいかな、という長丁場でしたが、なんとかやり遂げました!

とにかく会場に入りきらないくらいお客さんが来てくれて、本当に驚きました。
ありがとうございます。
遠方からも沢山の方が来てくれたみたいで。

PAさんも楽器が多く、しかも生楽器が多いので大変そうでした。

沢山の人がスタッフとして動いてくれたし、素晴らしいゲストミュージシャンの方々のおかげで安心もできました。

みんなでやればすごい事ができるんだなぁ、と思わされたコンサートだった。

個人的には演奏に手一杯で余裕がなかった、、、。

しかし、コンサートに至るまでの中で色々知れたし、考える事も沢山あり、21日だけじゃなく、それまでの日が自分にとって良かったかな、と。
我夢土下座の曲を改めて沢山聴いたし、今まで気づかなかった事に気づけた。

色々書きたいのだけれど、うまく言えないのでここらでやめときます。
とにかく楽しかったし、沢山の人に感謝してます!
ありがとう!


昨日、みんなに聞かれたので、書きますが、12月2日の夕方NHKのニュースでやるらしいっす!
by r_kurubushi | 2010-11-25 00:11