人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

どたばた

ぼーっと過ごしてたら11月がいつの間にやら終わりそうです。

とりあえず我夢土下座のコンサートも終わり、さて時間のレコーディングを、と思っていたら、
胃が痛くて仕事を早退したり。
少しゆっくり休みなさい、ということかな。

とは言え、あれから残業残業、休みはバイトと、どたばたしてます。

HeadwayのギターにSunriseのピックアップをのせ、スタジオでドラムなどにマイクをセットしたりしました。
新曲もどうするか考えたり。

今日は、ってか昨日から髪を切ってます。ちょいちょい。

失敗して結構短くなってしまった・・・・。

はよ伸びんかな・・。
by r_kurubushi | 2010-11-30 00:13