人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ご無沙汰

すっかりブログをサボっていました。
12月ですな。
会社の忘年会も終わり、そろそろ雪も降りそうです。

「時間」のレコーディングも始めました。
いつ完成するのかわかりませんが、楽しいです。
何かを作るって本当に楽しい。

まぁ新曲はなかなかできませんが、、、。

暇な時間にCDの整理をして、容量のでかいiPODでも買って車で聴けるようにしようかと思ったけど、
データでしか持ってない音源とか外付けのHDDに沢山あるのに今のパソコンで認識されずにすぐ投げ出しました。
でもなぁ、最近新しい音楽聴く気にならないから、持ってる音源を聴きなおしたりしたいな、、。

そろそろ本気で新曲作らねば。

寒くてコタツに入りながら、買ったギターを弾いて曲を作り、みかんを食べる。

最高じゃないか。
by r_kurubushi | 2010-12-12 02:59