人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

20日といえば…

ミュージックマガジンの新しいの買いましたか?
えぇ、僕は買いましたよ。
今回は今年のまとめですのでぜひ買う事をお薦めします。

もうすぐ今年もオワル。
どんな年だったかな、と考えるが去年とごっちゃになってよくわからん。

明日も仕事。
結果がなけりゃ何も意味がないなんて。そんなのには意味がない。
貯金してれば裕福な人生か?

なんだっていいけど、僕もそれなりに生きてきたんだろうね。
どーでもいいか。



寝る。
by r_kurubushi | 2006-12-22 01:04