人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

立腹

僕も人並みに腹をたてます。
金曜にある物を通販で注文。二月は色々行事が盛り沢山なので、現金を使わずカードで購入しようと。
で、日曜の午前中に届けてほしい、と言ったら店側からそのように送りました、との事。
しかし、昼過ぎて、いくら待っても来ない。
配達してくれる会社に問い合わせたら、あと五分で行きます、と。
で、来てみたらカードは使えません、だって。
いや、伝票に書いてあるよね。午前指定、クレジットカードって。読める?
持ってきた奴は、僕の方じゃできないんですよ、他の者じゃないと、とかぬかす。
知らないよ、そんなの。
こっちに言われても困るし。
客の要望に何一つ応えられない、確認という事を知らないバカ。
前にも同じような事されたし。
現金を投げるようにして品物を奪ってやった。
販売する側がいくら熱意や品物に愛情を持って売っていても、購入する側が胸を弾ませながら待ちわびていても、全く関係ない人たちにその気持ちを台無しにさせられちゃたまらんよ。
田舎は競争意識というものが低い(もしくは無い)のでこういった職務怠慢が平気でおこる。
そういった事でよくうんざりさせられる。

まぁ午後に遊んだので少しすっきりした。

人のライブを見て、単純に羨ましく思った。
そう思える良いライブを見させていただきました。


ライブしたいっす。
by r_kurubushi | 2007-01-29 00:56