人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

質問

さて。

どうですか?


多分、僕はだいぶ年をとってしまった。
そこら辺にある若さが憎い!
俺は寝ても疲れがとれねぇ!

たまに同じ質問で困る。
一つは「好みの女性は?」
長い間彼女というものがいない為される事がある(その前に俺が女の子紹介して!と血走った目で言うからだけど)これはなかなか難しいよね。うんうん。
芸能人で例えるなんて、一般人(しかも確実に底辺に近い)がなんてずうずうしい、とか思う時がある。思わない時もある。
もう一つは「どんな音楽を聴きますか?」
これは長い間、音楽したりしてきたので、よくされる。
この質問をされる度に「俺はどんな音楽が好きなんだろな」と考える事になる。
昔は「どんな音楽が好きですか?」と聞き返して相手に話を合わせてたが、最近はそれもメンドクサイ。
ビートルズ、と答えるとする。確かに好きだけど、なんか違う。
ヨラテンゴ、と言ったらじゃあステレオラブとか好きかというと一枚も持ってない。まるで知らない。

質問。

ま、俺は気軽にするけどね。
興味がなくても。



静かにくらそうぜ
バナナ メロン
齧って
by r_kurubushi | 2007-03-09 01:12