人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ハナミ

昨日は仕事して夕方から花見。
花はなかったし雨だった。
楽しかったけどね。


今日は選挙。
正直、あんまり投票したくないけどね。
誰かに期待するのは、ね。

なんか、前から思うけど国の偉い(?)人たちは足の引っ張り合いに夢中で、見てるとうんざりしてしまう。
誰かの失言、汚職、スキャンダルで誰かを陥れる事で、自分の価値を上げようとしている(もしくは上がると思ってる)気がする。
じゃなくリアルに国を良くしてよ。
リアルに俺の景気を良くしてよ。

確かに失言等はそれ以前の問題ですが。

何かに夢中でそれに疲れて何かが、むしろ何もできないなんて、何の為にソレがアレして此れがあーなって、人に文句ばっかゆーくせに自分は何も出来ない空っぽで紙に名前書いて投票しても俺は眠いので寝ることにする。
by r_kurubushi | 2007-04-09 01:11