人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

画になるオトナ

今日、父親と話をしていて思った事は、やるなら今だな、という事。

僕はどうしても音楽に固執しているけども、父親たちって色んな遊びをやってきた人たちなんだな、と。

キャンプに登山、旅にマラソン、アウトドアなことを沢山やってきてる。

今は出不精な僕だが小さい時は色んなとこに連れ出されたもんだ。

フォークのコンサートも沢山観た。

あと十年たったら俺達はますます動けなくなるぜ。

金や仕事、そんな色んなシガラミなんてもっと増える。

見たことないもの、知らない事を知りたいな、と。
人生はいつか終わる。

経験豊富な画になるオトナになろう!

おー!燃えろ俺のコスモ!
by r_kurubushi | 2007-08-27 01:31