人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

忙しい

暑い。
わけわからんが。

日曜日に名古屋へ逝きました。いや、行きました。

高速道路でブイーンと。

購入したのはCDとお香をたてるやつ。

ニューエイジステッパーズ、ノンサッチのsouth Americanのコンピ、ゴー!チームの新譜、text adventure、trojanのska box等を購入。
むふ。ロックが一枚もない。
ニューエイジステッパーズは中古で安く買えた。むふ。

キテマスキテマス。

やらなきゃイケない事が、やりたい事が多すぎて焦る。
とりあえずアキラを読みました。昨日はDVDを二本観た。

勝手言っていいか?
時間も少し方向転換しようかと。方向転換っていうか、もっと色々やろう。
歌が中心にあって、そして色々実験しよう。

ダブ、民族音楽、ポストロック、エレクトロニカ。
大胆に引用しよう。

どうかな?





世界が倖田來未を聴かなくなる日を待ってます。
by r_kurubushi | 2007-09-19 01:10