人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ダック

DVDって借りるといつも返却日ギリギリまで観ない、という事が多いです。
で「ダックシーズン」という映画を観ました。
メキシコ映画なんだけど、全編モノクロですごくシュールで日常的で良かった。何年か前に観た「アモーレス・ペロス」というメキシコ映画が結構好きだったけれど、またそれとは違う感触でした。

で「クバーナ・ミュージック」っていう映画も観ました。こちらは例のブエナ・ビスタと同じキューバのやつでこれはやはり良かった。
なんというか音楽というものの概念が違うのね。
確かに使う楽器とかが違うというのもあるけど、なんかショッキングでした。
日本公演の映像があったけどあれは要らんね。


うー、こんな時間。

寝る。
by r_kurubushi | 2007-10-13 03:45