人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

晦日

さて、もう2007年も終わりますね。2006年が戻ってこないように、2007年も戻ってこない。

今年の反省点を挙げるならば音楽一つ一つをいつもより大事に聴く事が出来なかった。そんな時間や気分を作れなかった。
しかしバンド「時間」で活動する事で多くの刺激を受けたり多くの発見があったりしました。
作品を作る事に(これでも)重きを置いた年だった気がします。



また今年は去年よりも沢山の出会いがありました。
これは人生における財産となるでしょう。
来年はもっと多くの出会いがあるといいな、と。そしてもっとピチピチギャル(死語)と出会いたいものです。


僕はそんなに、いわゆる「良い歌」が作れないし、地味で、地球規模というより庭、みたいな。

多分、これからも地味で庭的な歌を誰かに見放されながらも作るんだろうな、そう思います。

誰かに媚びるくらいなら、いっそ部屋で酔いしれたい。

世の中には沢山、もううんざりするくらい素敵な音楽がある。もちろん素敵な映画や本がある。
そんなものに心をぐっとされて来年も暮らしたいなぁ。
そして素敵な出会いにぐっとされたら素敵だなぁ。


とにかくもう感謝(驚)。


とりあえずこの休み中、自分自身で課題を設けたので、いつかその結果を発表したいと思います。

皆さん、良いお年を。
来年もよろしく。


グググッナイ。
by r_kurubushi | 2007-12-31 02:54