人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

ヴェトナム

今日は福岡町にヴェトナム料理を食べに行きました。
美味しかった。ヴェトナムコーヒーってのが美味。
お店の周辺も異国情緒たっぷり(もちろん日本ですが)。

夜は練習でした。

取り敢えず曲らしくなりました。
恥ずかしいですが、このメンバーでやるってのはなかなかだな、と思った練習でした。
録音したのを聴いてますが、ここに自分がいたというのが、なんか不思議ですね。
そんな感じの曲。


ライブがしたくなりますね。むふふ。
by r_kurubushi | 2008-04-28 00:36