人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルイリョウのブログ


by r_kurubushi

なーんとなく本が読みたい気分で、スタボと寺山修司の本を買い、サブカル(サブい軽めの思想)を気取りました。
いや、それサブカルかい?よくわかってません。

暑い、暑いと言いながらも今年は冬の寒さを体が覚えているような、いないような。
だからまだベットには羽毛布団がっ!

いやー、今回のSTUDIO VOICEはおもろい。
坂本龍一、細野晴臣、アイにトム・グリーンウッド。
アンビエントミュージック、チルアウトの特集でした。

暑さのせいか、いや、暑さのせいにしてしまいたいくらいに思考がストップしてます。
身動きもとれねぇストッパーデス。

一人で週末はスタジオに籠もりっきりなのに結構酷い。
ライブ近いのになぁ。


原因がわかっているだけに辛い。
by r_kurubushi | 2008-07-06 23:50